にほんブログ村 ブログブログへ
コッコのぶろぐ
ごく普通のブログです。いろんなことにチャレンジします。
バイト 大阪 学資保険 肌荒れ 整体 資格 整体 学校 大阪 リンパマッサージ 大阪 お見合いパーティー 京都 格安 旅館 フェイシャル 横浜 ブライダルエステ 大阪 中国語 参考書 イベントコンパニオン 募集 ウォレット 買い物代行 アラド戦記 RMT 美容室 堺 ボイストレーニング 東京 結婚相談所 東京 美顔 格安 旅館 英語 テキスト リノベーション 大阪 led電球 マタニティ 千葉 整体 吉祥寺 日本語 学習 鍼灸 名古屋 ヒゲ 脱毛 東京 老人ホーム 江東区 歯科 モルディブ挙式

<
寒すぎだす・・・・
どうも、コッコです。

今年はやばいほど寒いですね。

ココ沖縄でも、今までにないくらい寒いです。

最低気温が10度だっけ??

他県と比べると確かに気温は高いけど、

地元の人間からしたら、

やばいですよ・・・

ましてや、家に寒さ対策てきなアイテムもないわけでして。

とっても、今は春が恋しいです。

それではコッコでした。

<

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

あけおめだす~!!
どうも、コッコです。

今更ですが

あけましておめでとうございます。

今年初ブログですわ。

ってか凄い久しい気が・・・・。


もうすぐ息子が一歳になるのですが、

沖縄では1歳の誕生日を盛大に祝う習慣があるみたいです。

もう、親戚とかよんじゃってさ!!!

マンサン??っていうのかな??

まぁ、でもお客様を招くのですから、

費用が・・・・・

きっと今月も赤くいきますね。

まっ楽しければ良いけどね。

それではコッコでした。
<

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

嫁の勘!!
どうも、コッコです。

これは人にあまり言いたくないのですが、

ある日嫁が突然「宝くじを買いたいといってきたんです」

理由を聞くと

ハブにかまれた夢を見たと・・・・

ってお前おれに言ってる時点で夢の効果が・・・・。

まぁ、話した人に幸が行くということで

買ってみたんですけど、

宝くじは待つのが長いのでロト6かいましたけどね。

嫁は当たる気満々!!!

ッで今日結果発表だったんですが、




案の定でしたね・・・。

2個しか数字はいってね~し。

ハブにかまれた夢皆さんにお話したので、

皆さんが幸せになるといいですね。

それではコッコでした。








<

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

赤星さーん・・・・。
どうも、コッコです。

阪神タイガースの赤星さん

引退したみたいです。


僕はゲームで登場してる赤星選手をよく使っていた記憶が・・・・。

いい選手だったのに・・・。

また、ボランティア活動もしており

毎年、盗塁の数だけ車椅子を寄付していたみたいです。


赤星選手おつかれさまです。

それではコッコです。


Blog人気記事大集合♪
<

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

喫煙と睡眠について。
どうも、コッコです。

喫煙者の皆さん、

寝る前にタバコすってませんか??

あれ、かなりの睡眠妨害らしく、

タバコすってから30分ぐらいは

大体の人が眠りずらくなるみたいです。

まぁ、そんなこといわれてもねぇ・・・・

僕は寝る前に毎回すってます。

やはり、チョコットねむりにくいようなきがしますね・・・・。

でも吸いたいんだもん。

それではコッコでした。

Blog人気記事大集合♪
<

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット
[PR]今から始め て儲かるのか? 
